Screenshot_20241008-161807

10月5日、土曜日。

やっと涼しくなってきたので6ヶ月ぶりに東京に行ってきた。

友達とも久しぶりに会えて、積もる話も沢山あって楽しかった。

銀座ウエストは焼き菓子は食べた事があったけど、カフェに入るのは初めてで、ホムペで見て凄く楽しみにしていた。

10時開店でランチ前の11時頃に行けば難なく入れると思っていたけどなんのなんの。

1時間近く待った。凄い。

でもその間に地下のエシレでこれまた並んで焼き菓子を購入できたので結果的に良かった。

Screenshot_20241008-161819

私はハムと卵のサンドイッチをライ麦パンでトーストにして、飲み物はロイヤルミルクティーをオーダー。

友達がキッシュとホットケーキをオーダーし、私にもしっかり分けてくれたので味わうことができた。

ありがとう!

Screenshot_20241008-161823

銀座ウエスト、なんと飲み物は何回でもお代わりできるという神対応だった。

私はこれが本当に本当に嬉しかったよー。

なんせ普段自宅で1日中お茶を飲んでいるので、常に飲み物が飲めて、しかもそれが美味しいお茶となると、本当に天国だった。

Screenshot_20241008-161917

地下のエシレのお店で注文とレジまで並んでいる時にちょっとお写真撮ってみた。


Screenshot_20241008-161904

DSC_2368

自宅に帰ってマドレーヌとフィナンシェをいただいた。

家族4人分、それぞれ同じセットで買ったけどもしかしたら太郎くんはいらないって言うかなー?と思ったけど、珍しくしっかり持って帰ってた。

次の日彼女ちゃんと一緒に食べたみたい。