カテゴリ: 太郎君の事

DSC_2405

小さいけれど、今年も咲いてくれた。

DSC_2406

DSC_2319

太郎くんの年長さんの時に植えたヒヤシンス。

水すらやらないのに毎年生えてきて、本当に偉い。



DSC_1369

お中元の定番の水羊羹。
毎年頂くよね。


✿         ✿          ✿



7月23日~25日で太郎くんが彼女さんを連れて帰ってきた。
まぁ、うちにいたのは23日の1時間程度なんだけどね。

連休で彼女さんと旅行をするからと、うちに車を取りに帰ってきた。
その時1時間くらいうちにあがってお茶を飲んでおしゃべりをすることができた。

こういうの、面白いよね。

私は息子を溺愛しているので、昔から太郎くんのお嫁さんになる人は大変だろうって周りから言われていた。

っが、実際は逆。

私は彼女さんウェルカムウェルカム状態。
嘘でも何でもなく、本当に心の底からそう思っている。

だから、彼女さんに会えた事、お喋りできたことが、すごーーく楽しかったし嬉しかった。

何なら早く結婚して、1日も早く太郎くんに関する責任を代わって欲しいと心底願っているくらい(笑

まぁ、彼女さんは社会人なんだけどうちの太郎くんはまだ大学生だからね、そういうわけにもいかないけどね~。
彼女さん、落ち着いててとても良い子だったし、このまま仲良くやってほしい。




http://
人気ブログランキング

DSC_1017

4月1日、水曜日。

夜23時に太郎くんが急に帰省した。

2~4日に小中一緒だった子と泊りがけで車で出掛けて、4日の夜に帰ってきた。

そして5日、日曜日。

もう大学のあるアパートに戻るという。

お昼にピザを食べたいと言うので、太郎くんの好きなピザ屋さんでテイクアウトして、その帰りにパティスリーハナイでケーキを買って帰った。

DSC_1019

久しぶりのハナイの苺タルト。
美味しかった。

太郎くんとは結局この一食しか一緒にご飯を食べなかった。
もうお友達優先で彼の世界は回っているね(笑

DSC_1021

駅に送る前にデパートでお洋服と下着を購入。
ズボンの裾直しの時間、サンマルクでアイスのロイヤルミルクティーを飲んで少しお喋りをした。

今後の大学生活が、今回のコロナのせいで色々と変わってきている。
この学年になったら必ず参加しなくてはいけない説明会が、今年は開催されるかどうか分からないという。
そうなると、今後いろいろと不都合もでてくるわけで・・・
本当に早く収まって元の世界に戻ってほしい。




http://
人気ブログランキング


DSC_0746

DSC_0745

DSC_0744

毎年咲くのを楽しみに待っている太郎くんのヒヤシンス。

今朝ふと思って花壇を覗いてみたら・・・蕾が芽生えてた。

もうすぐ春だねぇ~。



http://
人気ブログランキング

↑このページのトップヘ