DSC_2284

2月7日、日曜日。

お天気良くて暖かい1日だったね。

日曜日恒例の神社巡りをして、途中でキルフェボンに寄った。

この2週間くらいの間、バレンタインフェアをやっているので、チョコのタルトを食べに行った。

DSC_2285

DSC_2286

お店はコロナ感染予防に徹底していて、中には3組ほどしか入店できないようになっていた。

外で少し待ってから入店。

DSC_2287

美しくて美味しそうなキルフェボンのフルーツタルト。

私はバレンタインフェア限定の、チョコレートクリームと苺のタルトをオーダー。

DSC_2290

DSC_2295

静岡のキルフェボンはカフェスペースがなくなってしまったので、購入したタルトを持って近くのヒトヤ堂さんに行く。

ヒトヤ堂さんは持ち込み可能の純喫茶。

DSC_2296

このお箱もショッパーの袋も素敵なデザインで、そこもキルフェボンを好きな理由の1つだよね。