DSC_2200

1月22日、金曜日。

ホテルグランヒルズの朝食ビュッフェが2月まで半額だということで、1人で出かけてきた。

8時半頃にホテルに着いたけど、平日ということもあり、店内は私も含めお客さんは3人程でほぼ貸し切り状態だった。

DSC_2199

サラダとかオリーブオイル焼きの野菜とか

DSC_2198

卵料理はオーダーをしてその場で作ってもらえる。

私はチーズオムレツをオーダー。

DSC_2197

フルーツとパン。

この他には和食メニューが色々あったけれど、まぁ当たり障りないメニューかな。

日本平ホテルの朝食ビュッフェがとても素晴らしいので、それと同じ様子であれば来月もまた来ようと思ったけれど・・・これだったらもういいかな。

悪いというわけではなく、わざわざ朝から出かける程ではないということ。