DSC_2098

年末年始はあちこちから沢山お菓子をいただく。

自宅での毎日のお茶の時間がとても幸せ(笑

DSC_2101

DSC_0001_BURST20201225102233319

DSC_2042

子供達が2人とも国家試験の仮免許にあたる試験に合格した。

ということで、来週から大学の講義ではなく現場実習を1年半?の間行うことになる。

本来は新しいステージに上がるということで、大学で保護者もよばれて式典が行われるのだけど、今年はコロナの感染防止のために式典はオンラインになった。
もうね、本当にすごーーくガッカリ・・・

この日を2年前から楽しみにしていたのに。

行きたかったなぁ・・・

まぁ、仕方ない事なんだけどね。

とにかく子供達の現場実習がすごく楽しみ。
色々な話を聞かせてくれると思う。

もう私の人生は終盤にさしかかっていて、新しい事なんて何一つ起こる事はないのだけど、こういう風に子供達に起こる事を楽しめるのはいいなって思う。

未来のワクワク感。いいね。