DSC_1493

9月4日、金曜日。

この日は外回りのお仕事だったので、本当は大好きなECKEさんに行ったのだけど、満席で入れなかったのでとりあえず街中でランチをすることにした。

でも街中って素敵なカフェがいまいちないんだよね・・・
ランチのできる私の好きだったお店はことごとく潰れてしまってて、今は本当にランチをするお店がなくなってしまっていたの。

っで、いろいろ探していたんだけど、ちょっと気になっていたアタリカフェ(変な名前だよね)に入ってみた。

DSC_1492

長椅子のソファ席に通されて、ランチメニューは5~6種類。

私は鶏もも肉の香味から揚げをチョイス。

これが・・・私の好みどストライクだった!

DSC_1497

店内も素敵。

DSC_1498

この香味野菜が乗った、醤油ベースの漬けだれのかかった唐揚げの美味しい事!

DSC_1500

ご飯は白米ではなく、7分づき?のお米かな?
初心で見ると白米に何か黄色の・・・何か?雑穀??が混ざってるね。

小鉢のとろろをかけて食べると、また美味しい。

ここ、すっかり気に入ってしまった。
良いランチのお店が見つかったよかった。




http://
人気ブログランキング