DSC_1240

6月9日、火曜日。

やっと!!!!うちにも届いたよ。
特別給付金の申請用紙。

もうテレビではとっくに届いているところが多くて?一体いつになったら届くのだろう?って思っていた。

静岡でも他の市にはとっくに届いていてニュースで報道されているのを見て、あれ?もしかしてもう届いているのに、私が気づいてないだけ?と思ったりして、市役所に確認しようかと思っていたくらい(笑

いやー、無事に届いて良かった。

太郎くんや花ちゃんにはそのまま渡す予定で、太郎くんなんかはまだ届いてもいないのに、前払いで10万おろして(生活費の口座から)もう趣味に使っている。

私は・・・欲しい物ないんだよね~。
10万どうしようかな?
貯金してても経済回らないよね。
この給付金は国が経済を回すために出しているのだから、何かしら購入した方がいいと思うんだけど・・・欲しい物が何もない。

そりゃあ言い出したらきりがないほど、可愛いお洋服や靴なんか欲しいけど、でも今は買いたい!!と思うような情熱もない。

もうすっかり物欲というものがなくなってしまっている。
そもそも、もう何年も自分の物って買ってないんだよね。
お洋服も4~5年買ってない。


強いて言うなら犬が欲しいくらいだなー。
でもうちは先住犬がいるから今は新しい犬は飼えないしね。

どうするかなー。




http://
人気ブログランキング