私、いまだに28日周期で生理がある。

でもおそらく年齢的にもう毎月排卵しているとは思っていない。
だから1日でも早く閉経してくれないかな?と思っている。


この連休中、たぶん排卵があった。
私は排卵があるとお腹を下す。

ちょうど生理から2週間目だったし、今月は排卵したんだと思う。

排卵すると女性の身体の中が大きく変化する。
AホルモンからBホルモンにガラッと変わる。

だからその時は精神的にも大きく揺れる。
欲も出る。

私はこういうのが、もう本当に嫌なのだ。
自分がいまだ生き物の雌としての生殖活動の中でホルモンに支配されているのが、嫌でたまらない。

もう、私は、そういうのはいいのだ。
いらないのだ。



だから、早く、閉経したらいいのにと思ってしまう。





http://
人気ブログランキング