DSC_0460

11月23日、勤労感謝の日。

もうすぐ太郎くんのお誕生日なので、新宿で太郎くんと花ちゃんと私の3人でお祝いをした。
たまにはコース料理もいいなと思ってお店を探してセッティングしたのに、太郎くんにはいまいちだったようでちょっと残念だった。

まずは乾杯。

私はスパークリングワイン。
太郎くんはファジーネーブル。
花ちゃんもカクテル。

DSC_0461

自家製りんごバター フォアグラの淡雪

DSC_0467

バケットは温めてあった

DSC_0466

わかさぎのエスカベッシュ 3色の有機人参

DSC_0468

赤カブのポタージュスープ

DSC_0472

カジキマグロのポアレ 白ワインソース

DSC_0474

黒毛和牛の赤ワイン煮込み

DSC_0475

トンカ豆香るプディング

DSC_0478

紅茶

DSC_0473

2杯目は3人ともカクテル

DSC_0479

予約をしていたので、個室に通された。
ゆっくりお喋りができて、子供達の近況も訊けた。

DSC_0480

お会計の時に、1人ずつ焼き菓子をお土産にいただいた。
太郎くんはいらないと言ったので、夜に花ちゃんと2人で食べた。

ランチの後、カフェでケーキでも食べる?と訊いたのだけど、雨も降っていたのでこの日は解散した。


http://
人気ブログランキング