DSC_0182

10月19日、土曜日。

東京は雨予報だったけど、1年ぶりに東京のお友達と会う事になったので、なんとかギリギリ曇り空で良かった。

DSC_0183

チーズスクエア アヴァンティ

まずは久しぶりの乾杯。
ここ、飲み放題のお店だったんだけど、店内がとても清潔でセンス良い雰囲気のおかげか、女性客しかいなくて居心地も良く、隣の席とも距離があり、すごく沢山のお喋りができて楽しかった。
 
DSC_0185

生ハムとサラミ

DSC_0184

ムール貝とスモーク蛸のカルパッチョ
チキンとポテトのサラダ

DSC_0186

ビーツとモッツァレラチーズ

DSC_0187

グリーンサラダ

DSC_0188

DSC_0189

チーズフォンデュ

DSC_0190

DSC_0192

トマトソースのペンネ

DSC_0194

ハロウィンのオーナメントが飾られていた。

DSC_0195

DSC_0196


チーズ スクエア アヴァンティに3時間半くらいいて、その後もう少しお話しましょうということで、星乃サロンへ移動。
ここはお隣のビルだったので移動が楽だった(笑

お友達が星乃珈琲よりサロンの方が居心地が良いからと言って連れてきてくれたのだけど、本当に周りが気にならないくらいお席に距離があって、1つ1つの席が重厚な革張りのソファで素晴らしかった。

1年半ぶりとは思えないくらい楽しくお喋りができたし、いろいろと考える事ができた。
お友達には本当にいつも感謝です。




http://
人気ブログランキング