a96f7a71.jpg




2月24日、日曜日。



昨日はお天気良くて暖かだったよねー。

コートもいらなかったし、上着すら着ないでお昼間にウォーキングがてら街に出掛けた。



久しぶりに美味しいケーキが食べたくて、パティスリー ハナイに行き、1階のお店でケーキを選んで、2階のカフェに上がった。

メニューを見て普通ここで紅茶を選ぶのだけど・・・なんか急にクラブハウスサンドイッチを食べたくなって、注文してしまった(笑



実は先日花ちゃんと温泉に行った時に、お夕飯を食べてその後リバースしてしまったんだよね。

最近の私は胃袋がかなり小さくなっているらしく、少し食べ過ぎたらリバースしてしまうという、なんとも悲しい身体になってしまっているの・・・

丈夫なだけが取り柄だったのに、本当に内臓がおばあさんになってしまっている・・・



っで、昨日もサンドイッチとケーキじゃちょっと食べすぎかな・・・?って心配したのだけど、全然大丈夫だった!

良かった(笑



df5f6709.jpg




ケーキはもちろん、ビッシュ・ショコラ。

今私が1番美味しいと感じているケーキ。










人気ブログランキング