ea613784.jpg




2月8日、金曜日。



お仕事で外回りをしたのだけど、あまりにも寒くて!!

しかもカイロも切らしてて・・・

この時期バイクで走り回るのは、本当に辛い。

でも車だと小回りがきかないんだよね。

それでどうしても、寒さを我慢してバイクで回る事にしている。



でもあまりにも寒くて、途中で以前大好きだったパン屋さんでお昼を取ることにした。

カフェでランチでもよかったのだけど、次の日にランチに行く予定を立てていたので、ちょっとだけ我慢した(笑



このパン屋さん、10年前は素敵なレストランだった建物をそのまま使っていて、1階がパン屋で2階がイートインになっている。

1階で買ったパンを2階でそのまま食べることができるし、イートインとは言えないほど机や椅子は良い物を使っているの(以前レストランで使っていた物だからね)。



しかも数種類のコーヒーが作れるコーヒーマシーンが設置されてて、このコーヒーは無料。

素晴らしい!!



たーだ、私はコーヒーを飲めないの(苦笑

だけど寒さで体が冷えていたので、熱いお白湯だけもらって飲んだ。



16855680.jpg




パン・オ・ショコラとフランクフルト



美味しかった。








人気ブログランキング