去年の10月頃にちょっと転機?があり、低迷気味だったお仕事の方が少しずつ増えてきた。

面白いもので、1つ依頼を受けると、それが呼び水になったように、また1つ、また1つと増えている。

気が付けばお仕事の最盛期だった時と同じ数のお仕事を受け持つようになっていた。



今年に入っても増えている。

私、仕事運だけは本当に良いんだよね。

おかげさまで今年は去年より沢山ふるさと納税が出来る(笑

嬉しいね。



こんなにお仕事が順調なんだから、少し自分にご褒美でも買ってあげたらいいんだろうけどね~。

物欲が湧かない。

世捨て人のように、何も欲しくない。



お洋服が大好きだし、お金もあるのに、お洒落して見せたい人がいるわけでもなく、寂しい人生だよね。










人気ブログランキング