f9e8b5f9.jpg




これは日曜日に名古屋に行った時に、私の長年の憧れの女性からのお土産。

焼き菓子が大好きな私のために用意してくださった物で、感謝。



・雑穀とバナナのパウンド

・塩ショコラクッキー







✿       ✿        ✿         ✿





今日はお仕事の会議があった。

同業者の集まった堅苦しい会議で、ちょっと苦手。



自宅に戻ると、大きな封筒が届いていた。

先日申し込みをしていた、私の仕事の資格の更新研修受講の書類で、参加できるというお知らせだった。

良かった。

法律が変わって、私はもう1つ資格を取らなければお仕事が出来なくなる。

その新しい資格を来年受ける事にするので、今年中にどうしてもベースになる資格の更新研修を済ませておきたかったのだ。



封筒の中には研修を受講する前の、課題が入っていて・・・これが本当に面倒くさい・・・

やりたくないけれど、やらなきゃ前に進めないし・・・仕方ないよね。












人気ブログランキング