eeb53684.jpg




5月26日、土曜日。



お夕飯を食べに「さわやか」に行ったのだけど、すーっごく混んでいたのでその近くのステーキガストに初めて行ってみた。



私はファミレスの牛肉は嫌いなの。

固いし、何の肉?っていうくらい美味しくないよね。

ステーキガストは初めて行ったけど、メニューはお肉料理ばっかりだった(当たり前か;笑)

お肉料理以外の物はビュッフェ形式になっていて、好きな物を好きなだけ食べる事ができる。



これはサラダ。

野菜の種類も豊富だったし、ドレッシングも5~6種類あった。



35b0ce3a.jpg




ご飯もあったけど、私はパン。



ご飯はカレーもあったみたいよ。



e212edfe.jpg




オニオンスープ。



スープは2種類あった。



579e6772.jpg




お肉料理。

これは店員さんが注文した物を運んできてくれる。



e7796419.jpg




抹茶のプリンとカットフルーツ。





まぁ、もう2度とは行かないな(苦笑)。



ガストはやっぱりドリンクバーとして使うのがベストだと思う。

27日日曜日も、ガストに行って鶏のから揚げとドリンクバーで2時間読書をしていた。








人気ブログランキング