0f7e9fea.jpg




21日水曜日。

いつものように水曜日は外食の日で、これもまたいつものように「さわやか」に行ってハンバーグを食べてきた。

その後ニトリに行って花ちゃんの引っ越しに必要な物を買い足した後、いったん家に帰り、毎日の習慣になっているウォーキングに出かけた。



この日は花ちゃんも一緒に出掛けたので、途中タリーズに寄ってお茶をする。

花ちゃんはベリーのケーキと抹茶ラテ。

私はチョコのケーキとロイヤルミルクティー+蜂蜜。

タリーズってなかなか行かないんだよね。

実は人生で2度目だったりする。

いつもスタバを利用するから、いまいちタリーズのシステムとかメニューが把握できていなくて、注文に時間をとってしまった。



ウォーキングもね、こうやって途中でカフェでお茶できたら本当に楽しめるのだろうけど、いつもは主人が帰ってくる前にウォーキングに出かけるので、どうしてもお夕飯の事を気にしてゆっくりできないの。

この日はお夕飯の後だったし、花ちゃんと一緒だったし、夜カフェも楽しかったな。






人気ブログランキング