3a256e00.jpg




というわけで、来年の楽しみに向けて、旅行本などを借りてきて楽しみにしているの。

これはその中の1冊。

こんな本まであるんだね(笑

ちょっとヲタクな本だった。





さて。

今年も残すところ数時間。

今年1年を振り返ってみると、私史上最低最悪の年だったと思う。

・・・3年前の方が最低最悪だったかな?

でもその3年前に並ぶほどの最悪の年だった。

年明け早々大きな悲しみがあったし、8月には人生引っ繰り返る事件があったし・・・

本当に自分の人生を深く深く考え悩み苦しんだ1年だった。



そしてもうこんな人生は、嫌だ。

私の人生はまだまだ続くし、これから30年はまだ元気モリモリでいるつもり。

おばあさんになるには30年後でいいと思っている。

だから、来年は今年の事を綺麗さっぱり忘れるくらい、しっかりと生きていきたい。

ただ、私には太郎というトラブルメーカーがついていて、この人さえしっかりしてくれたら全て幸せにいけるのになぁ(苦笑

まぁ、今後の太郎君に期待して、私が私の事だけ考えて生きていけるといいな。



皆さん、良いお年を!








人気ブログランキング