太郎君といえば、先週末バイクごと川に落ちたらしい。

まぁ、いつか絶対に事故るなとは思っていたのだけど、先週の土曜日の夜、大学からの帰り道で、走行中突然バイクのチェーンが切れて、投げ出されたらしい。

たまたまそこが橋の上で、太郎君は3m下の川に落ち、バイクも反対側の河原に落ちたということだった。

まぁ、奇跡的に怪我らしいものはなく、打撲で済んだみたいだけど・・・本当に怖いよね。



バイク屋さんに修理に持っていったら、後輪の部品が左右逆に付けられていたということ。

HONDAのバイクとは思えないミスで、これはとんでもないことだよね。

もちろんHONDAにクレームというか、報告して調べてもらうべきなんだろうけど、なんせ買ったお店と現在バイクがある場所が別の県だし、太郎君は来週末までは実習でバイクどころではない。

主人に動いてもらえたら1番いいんだけど、私達も県外。

なんだか本当に面倒な事になってしまったよね。



とりあえず太郎君に何もなかったからこうしてのんきに困っていられるけど、これで太郎君に怪我でもあったら・・・ね。

本当に次から次へと問題ばかり起こる私の人生。

ちっとも安定しないわ。






人気ブログランキング