e3a4fe37.jpg




先週の木曜日から大学が夏休みに入って娘が帰ってきた。

昨日は日曜日だったけど、娘は自動車教習所に行き、私は午後から図書館で本を借りてカフェでゆっくりと過ごした。



a7f07995.jpg




ここは1階でお菓子を買うと2階のカフェスペースで頂く事ができるの。

しかも10種類くらいのお茶が全て飲み放題!!

素晴らしい。

ホテルのアフタヌーンティーもそうだけど、私はこのお茶の飲み放題がとにかく大好き。

いろんなお茶を沢山飲めるのって、本当に幸せだよね~。

そしてこの茶町kinzaburoは元々はお茶屋さんなのね。

だからお茶は本当に本当にほんとーに美味しい。

それが飲み放題。

わんだほー。



ついでに言うと、ここは繁華街から少しだけ離れた場所にあるお店なので、わりといつも空いている。

っが!

この時期かき氷を始めたらしく(もちろん抹茶かき氷)、珍しく混んでいた。

でもとりあえず1つだけテーブルが空いていたので、ゆっくり楽しむ事ができた。



市内のカフェにあちこち行くようになったけど、このお店が1番居心地良いなーって思うわ。






人気ブログランキング